Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48の縁の下の力持ち 秋元才加について語ろう!

イメージ 1


AKBの第二期オーディションに合格。

AKBの初期メンバーでもある

秋元才加

姉御肌で高みなと共にAKBを牽引し

「笑っていいとも」などの

バラエティにも出演し

AKBのプロモーション活動を行い

メンバーの気づかないところで

控室を片付けるなど

心配りのできる人でした。

ここ数年は選抜から外れ

ミュージカルに活躍の場を移し

テレビでの露出も

減ってしまいました。

夏にマリコさま、ともちん

そして才加も卒業します。

2人の影に隠れ芸能ニュースなどで

大きく取り扱かわれませんでしたが

この間の握手会が才加にとっても

AKBとしての最後の握手会でした。

だから世間はもう少し才加の

縁の下の力持ちを

評価するべきだと思う。

このまま彼女をフェードアウト

させてしまってはいけない。

AKBとして才加にもうひと花!

卒業前にまた記事書きます。