Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

息っ子クラブに奥田民生と織田裕二!?

以前にもちょっと書きましたが

おニャン子クラブが全盛期の頃

その男の子版で

息っ子クラブというのがあった。

某事務所の圧力により

一年後に武道館で

解散させられた

悲劇のグループであるが

お恥ずかしい話

私もその

息っ子クラブに入りたくて

当時まだ中学生だった私は

応募できず

友達には1年後に

息っ子クラブのオーディションが

あったらマジで受けると

いっていたほどであった。

理由は

ただ単におニャン子クラブ

会いたかっただけである。

そんなこんなで

今日Twitterおニャン子クラブ

検索していたら

息っ子クラブの情報が出てきた。

その情報をみると

息っ子クラブのオーディションを

あの織田裕二奥田民生

受けていたということだった。

織田裕二は受かっていたようだが

映画出演(たぶん湘爆)が決まり

そちらに行ったようで

奥田民生はエレキ持参で来たが

音源のカセットがうまく鳴らず

審査員にアピールが

出来なかったとか。

でも、不思議なもんですよね。

オーディションに落ちた

辞退した人が有名になって

受かったメンバーが

消えてしまうなんて。

人生何がターニングポイントに

なるかまだまだ分かりませんね。