Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKBにAKBに居そうな普通の女の子を紛れこます!?

AKB48グループで200人ぐらいいるので

普通のちょっとかわいい女の子を混ぜてもわからないのでは?

なんかAKB詐欺みたいなちょっと犯罪の香りもしますね。

でも、AKBINGO で実際にやった企画。

AKB48グループの各グループから数名ずつ集め番組収録をしました。

仕掛け人の女の子も本当にかわいい女の子で

その女の子が普通に他のメンバーとコミュニケーションとったり

ミルキーと変顔ツーショット撮ったり

たかみなに相談し、たかみながそれに真面目に答えたり

全くばれませんでした。

途中メンバーのひとりにどこの所属か聞かれ

SKEの研究生です。

と答え誰も疑わっていませんでした。

たかみなも200人近いメンバーを把握するのも大変なんですね。

秋元さんはどうなんだろう?