Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

何かの陰謀か?日本崩壊の危機!

横浜で鳩とカラスが大量死。

鮎の大量死もありました。

漁港では深海魚がやたらと網にかかるようになり

富士山周辺で地割れ、干水など立て続けに起きています。

生物の死に関してはPM2、5や放射能、病気などが考えられますが

陰謀論 なんて説も!?

では?いったいなんのためなのか?

地震や環境破壊、鳥インフルエンザ、風疹

なぜかアジア地域に集中していませんか?

なんかちょっと不思議な気がします。

大胆な仮説として

これは増え続ける黄色人種を淘汰するために仕組まれた他色人種の陰謀なのでは?

欧米諸国が中国に工場を作り

それが現在、中国の取り返しのつかない環境汚染となり

アジア諸国にPM2、5を蔓延させるきっかけになった。

地震も人工的に発生させている可能性もあります。

そんなバカなこと!?

がこれから明るみになっていく時代。

あなたは何が起きても、何があってもその事実を受け止められますか?

信じるか、信じないかは

あなた次第!

都市伝説です(^ー゜)