Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

だったら「ガリレオ」にあっちゃんを出せば良かったのに!

幽かな彼女 が

あっちゃん頼みで視聴率をねらっていたが初回、低視聴率だったとかYahooに記事がありましたが

幽かな彼女は

設定は悪くないが

シナリオが使いふるされたパターンでかなり弱いと思った。

あっちゃんが出ていてもドラマの端々ですから

あっちゃんが助演で出ているならずっと見るかもしれないが

この配役では!?

と思います。

だったら「ガリレオ」の

大学生の役でもよい

それこそ吉高のポジションを

あっちゃんにやってもらうぐらい

してみろ!

ガリレオはもっと視聴率とるぞ!

作品に恵まれていないのが理由なのだから。

がんばれ!

あっちゃん!

自分もがんばる(o^^o)