Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

サタデーナイト チャイルドマシーンAKB48 チームB

AKB48のチームBが

土曜日の深夜にやっている

サタデーナイトチャイルドマシーンがやばい(^_^)

おとな向け子ども番組なのだが

内容がシュールで笑える。

例えば

NHKのできるかな的

工作番組があり

NHKのお姉さん的格好をした

ぱるるときぐるみが

工作を作るのだが

工作するものが

打ち合わせがなく

いきなり

首の伸びる

キリンさんを作ってみようと

図を一瞬だけ見た

ぱるる

試行錯誤しながら

着ぐるみに突っ込まれながら

工作をする。

悩むぱるるがマジで笑えます。

笑わそうとしてやっていないところが良いのだ。

歌のコーナーもあり

カバさんは

尻尾でウンチを撒き散らす?

ちょっとキモイよね?

カバさん?

パタパタママならぬ

ぐうたらママの歌など

その辺のお笑い芸人より

正直、笑えます。

でも、なんでチームBだけなんだろう?