Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

えっ!?映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー Ⅳ!?」

私は映画の中で

 
 
一番好きである。
 
映画とは基本的には
 
エンターテイメントであることが
 
望ましい。
 
私の考える
 
エンタ-テイメントとは
 
夢、希望、愛(笑)
 
だと思う。
 
 
それが全て含まれ
 
とても楽しい気持ちにさせる。
 
今日、ふとしたことから
 
バック・トゥ・ザ・フューチャー」のリメイク構想なんか
 
ないのだろうか?
 
とネット検索をしてみたら
 
バック・トゥ・ザ・フューチャー」・・・・・・・・パートⅣ
 
なるものの記事を発見した。
 
よく読んでみると
 
次の舞台は日本
 
タイムマシン デロリアンの設計図が
 
日本企業に盗まれ
 
その企業が
 
タイムマシン型自動車の大量生産をし
 
歴史が大きく変わってしまっているというもの。
 
まぁよくよく読んで見ると
 
話の内容がかなりチープだったので
 
このストーリーは嘘かな?と思った。
 
でも スターウォーズシリーズも完結しているのに
 
今、最新作が作られている。
 
だったら
 
バック・トゥ・ザ・フューチャー シリーズも完結しているが
 
その最新作が作られても良いのでは?
 
とファンは思ってしまう。
 
 
最後がきれいに終わっているからなぁ~
 
難しいかもしれないけど。
 
デロリアンも電気自動車のものが
 
再発売されるのだから
 
それをきっかけに
 
映画も作ってほしいものである。