Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

『ワンダーウーマン→ハルク→マイアミバイス→600万ドルの男→バイオニックウーマン(ジェミー)他』

昨日は夜の11時半に寝て
 
2時間ばかり寝てまた夜中の1時半に起きてしまった。
 
タモリさんが前に言っていたけど
 
眠るのも体力がいるらしく
 
歳をとるとあまり眠れなくなるとか
 
歳なんだなぁ~きっと
 
仕方ないからブログ更新して
 
そのままHDにたまったテレビを見ていました。
 
コメディーからはじまり
 
先週の土曜の深夜からはじまった
 
アメリカのTVドラマ
 
『チャック(Chuck)』へ
 
これが面白くて
 
まだ第2話までしか放送されていませんけど
 
海外テレビドラマと言えば
 
私は物心ついた頃より
 
ワンダーウーマン→ハルク→マイアミバイス→600万ドルの男→バイオニックウーマン(ジェミー)→Aチームなどなど
 
メジャーなものはだいたい見てきています。
 
 
アメリカに住んでいた頃も日本でおそらく放映されていない
 
ヤングライダー(ナイトライダーとは違います)
 
ファーザーダウリングなど
 
アメリカ海外テレビドラマの評論家といってよいほど見ています。
 
つづく