Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

『2700 右ひじ左ひじ このダンスをする』

訪問者
362700
 
訪問者を確認したら 調度 2700 
 
2700といえば
 
『右ひじ左ひじ♪ と このダンスをする♪』
 
面白いです。
 
他のネタも見ましたが
 
この2つが ずば抜けて います。
 
繰り返し見て笑っていました。
 
笑うことは
 
病の治療にもなりますからね。
 
このパターンであといくつ作れるか?
 
これは結構難しいかもしれませんね。
 
他のネタも良いのですが
 
ちょっと シュール なんですよね。
 
生意気に評論なんてしてすみません。
 
笑いをとれるネタを考えるのは
 
ヒット商品を生み出すぐらい
 
大変ですから。