Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

自分らしくとは? 占い師のひとり言

自分らしくとは?

自分のこういうところが
 
「嫌い!許せない!治したい!」

といった
 
自己嫌悪におちいっている方の
 
ご相 談をよくお受け致します。

「どうすれば良いですか?どうすれば変れますか?治りますか?」
 
と聞かれます。

私は
 
「変る、治す必要なんてないですよ」
 
とお答え致します。

その方が
 
持って生まれたものですから
 
変える
 
治すなんて
 
「もったいない」ですし
 
本当に変えられるか?
 
と言うと変えられないものなんですね。

私がお話するのは
 
あなたが許せない部分を
 
「自分でコントロールできるように心がけて下さい」
 
とお話致します。

「私のこんなところが嫌だ、他人に注意される」
 
というのがわかっているのですから
 
そこをうまくコントロールできるように
 
心がければいいんですね☆

治さなきゃ、治さなきゃって
 
病気ではないのですから。

その嫌な、許せない部分を含め
 
あなたなのです。
 
あなたの気づかないところで
 
あなたの良い部分を
 
感じている人もいっぱいいるのですよ。

人にはマイナスの部分、プラスの部分があるのです(笑)

それでは・・・