Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

アメリカのアイスクリームはでかい!

イメージ 1
 
アメリカに来る度に思うのですが
 
ハンバーガー」は
 
昔、子供の頃想像していたほど
 
大きくはなかったものの
 
やはり
 
アイスクリーム、牛乳、ジュースは「デカイ!
 
なんで、こんな売り方なの!?
 
って思いますね。

まあ、冷蔵庫も大きいし
 
日本人みたいに
 
和食、洋食、中華とか
 
世界中の料理にこだわって食べていないし
 
あまり凝ってつくらないから
 
別にいいのかな?

ハンバーガー、ピザ、ステーキ
 
パスタ、フライドチキンぐらいな感じですもんね?
 
食べる量にはコダワルかもしれませんが
 
食べるモノはファーストフード系のモノが多いです。
 
田舎にいけばいくほど。 

決して悪く言っている訳ではありません。
 
日本食というジャンルはありますけど
 
アメリカ食?
 
ファーストフード、ステーキみたいな感じですからね。
 
でも、ファーストフードは私も大好きなんです(笑)