Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

とことんアイドル なんてったってアイドル アイドルはそこにいますか?編

HKT48の新曲が

やっと出ます。

センターが

なこ、みくの

Wセンターです。

デビュー当時は

ふたりとも

子供でしたから

やっと

ふたりに訪れた

チャンスです。

なんとなく


つじ、かごを

思い出しました。

次から次へと

下から突き上げるように

新しいメンバーも

入ってきますから

人気を維持するのも

大変です。

ファンに愛され続けることは

とても難しいことです。

でも

それが

アイドルなのです。

あなたの

アイドルは

そこにいますか?

今日のASU哲でした。

イメージ 1

インスタにさくらの写真を載せました。
ハッシュタグに #さくら #桜咲く #宮脇咲良 と入れましたw
さくらといえばHKTの宮脇咲良を思い出す私です。
今回のHKTのニューシングルでは選抜されていませんね。
あえてでしょう。さくらはAKB選抜にかかせなくなっていますしね。