Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

とことんアイドル なんてったってアイドル きれいなお姉さん 乃木坂VS欅坂編

現在

乃木坂46時間TVを

みながら

このブログを

書いています。

今、ひなちまの大阪食いだおれ

レポートが終わったところです。

たこ焼きとスイーツ

お好み焼きなど

10分間での紹介でした。

ひなちま

選抜の常連ではないのに

この美しさ

乃木坂は

高校でいうと

私立の女子高の

イメージ。

少数精鋭にして

48Gと差別化して

正解だったと思う。

乃木坂はそのせいなのか

1期生の6割近くが

現在もグループに

残っています。

乃木坂は

デビュー当時から

まいやん、ななみん、

まっちゅんなど

きれいなお姉さんを

ずらりと

そろえた感じがある。

センター

生駒ちゃん

スタートで


最初は

かわいいアイドル路線でしたが

最近は

西野七瀬とまいやんの

Wセンターの

きれいなお姉さん推しを

しているような気がする。

1期生が6割

1期生が

ほぼ選抜で

福神ですから

そうなるのは

当然といえば当然ですけどね。

欅との差別化

乃木坂 お姉さんアイドル路線

欅坂 ・・・・・

今のところ

欅の路線はまだまだ謎

運営は圧倒的にてち推しで行きたい。

でもてちはそれをあまり望んでいない

ようなところもあるのかも。

ねる推しでもよいのだけれど

運営はいや、うち(欅)はまだてちで行く。

といった感じがする。

今日の明日哲でした。

イメージ 1