Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

みなおかの最終回 たかさんの怒り のりさんの悲しみ とんねるず世代

コラム短めに



終了しました。

最後は

ひっそりと

特番もなく

1時間番組でした。

私は

がっつり

とんねるず世代です。

夕ニャンの時から


イッキ でブレイクした時から

お笑いスタ誕の

ディレクターまたは

プロデューサーが

日企の

赤尾さんだった

時からです。


毎日かかさず

見ていました。

私は

当時


心の

兄のように慕い

ちなみに

私の中学生時代の

初恋の女の子は

ミチコロンドンの

高校生モデルを

していて

ちょっと芸能の

仕事をかじり


ちょっとだけ

仕事をしたことが

ありました。

よくその彼女から


話を聞いていました。

私も

大学を卒業後に

音楽業界へ。

私の人生の

転機

きっかけに


大きく影響しています。


最後に

たかさんが

歌の中で

「フジテレビを

おちょくるなよ」

とかなり怒った顔で

終了しました。

のりさんは

そのたかさんの

気持ちを

理解した

感じの

おだやかな

表情でした。

これが


バランスだと思います。

私も

フジテレビは好きです。

仕事でお世話になりました。

その頃

どうしても

フジテレビのことを

CXと言いたくて

1回だけ

言ったことがあります。

「〇月〇日


フジテレビをCXと

略号で呼ぶのが

業界人というより

とんねるず感だったのです。


ありがとうございました。