Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

とことんアイドル なんてったってアイドル アイドルファン裏切る編

アイドルがファンを

裏切る行為

それは異性との

スキャンダル。

女性アイドルなら

恋人らしき男性と

仲良く歩いている

ところを

文春などに

撮られる。

路チューなんて

いうのは

本当にまずい。

そんなスキャンダルな

ことが起きると

Twitterが炎上したり

ネットがざわざわ

ファン怒り

○○ちゃんに

裏切られた

となる。

確かに

アイドルは

ファンに応援されてこそ

それが仕事でありビジネス。

ファンはそのアイドルのCDや

グッズを購入し

イベント

コンサートに足を運び

応援する。


ずっと好きで

応援していたのに

裏切られた

よく聞く話。

でも

ファンの

多くは

他のアイドルにも

気持ちがいったり

数年後には

ファンをやめてしまう

なんていう人は

当たり前の話だったりします。

もしアイドルに

絶対恋愛NG

を強いるなら

そのアイドルであるファンも

恋愛NGであるべきかな。

さすがに

若手バリバリの

アイドルの

突然の結婚発表

だけは

NGだとは思います。

裏切りを越えて

とてもファンに失礼。

アイドルは

いつかファンを裏切る

人間ですから

恋愛もしたいですよね。

ファンも

アイドルを裏切る

こちらもまた

人間ですから。

アイドル⇔ファン

イメージ 1
さや姉です。
アイドルの優等生。
本当にストイックで自己犠牲で
NMBのためにといった姿勢が見えます。
48グループの中で
アイドルのお手本みたいな人です。
ギター弾いてもうまい、歌もうまい
笑いも誰よりもとる、でも出すぎない
ところが さや姉。
人は完璧であってはならない
私の持論ですが
さや姉はどこかで力を抜いて
いるとは思います。
賢い方です。