Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

とことんアイドル なんてったってアイドル 番外編 ジャズ

完全に

今日はアイドルとは

離れた話題を。

今日は

ゲッターズ飯田さん×calmera

Jazz 2018

埼玉会館へ。

イメージ 2



開場の18時半から

すでにcalmera のメンバーが

素敵な音楽でお出迎え。

普通のライブは

ライブ前

会場に人の声が響きわたり

開演前のざわつきが

つきものですが

いきなり楽しませる

演出で

Calmera の素晴らしい音楽を

聞きながら

19時に

ゲッターズ飯田さんの

トークライブから

スタートでした。

イメージ 3



AKBINGO や 笑っていいとも

などあちこちで引っ張りだこの

ゲッターズ飯田さん。

芸能界最強占い師

やはり気になっていました。

私はゲッターズさんの

LINE登録を1年以上前から

しており

本も持っています。

トークショー

学ぶ事ばかり

ゲッターズさん

ナベプロの芸人さんだけあり

トークも面白い。

トークの中で

アイドルがらみで

面白い話がありました。

女性はおでこを

出した方がいいそうです。

おでこを出すと

恋愛運が上がるそうです。

ちなみに

AKBは恋愛禁止ですよね

彼女たちほぼ全てのメンバーが

前髪つくっていますね。

卒業した

まゆゆの前髪ケアは

とても有名です。

AKB48

恋愛禁止だから

それでいいそうです。

でも彼氏が欲しい女性が

真似して前髪つくっていると

恋愛運は落ちます。

大学受験で

勉強に集中するなら

女の子は前髪を

つくりましょう。

無事大学に入学したら

おでこを出す。

良いと思います。

つづく

イメージ 1


写真撮影OKで
掲載も可でした。
Calmera 応援よろしくお願い致します。
最高にカッコいいバンドです。