Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48グループ 1月7日幕張メッセリポート

久しぶりの

握手会

あまり期待はせずに

ゆっくり自宅を出ました。

初回が13時からの

さや姉ですからw。

電車にゆられ


会場に突入。

うーん前回より

人が多い

本日待ち合わせをしている

元上司にLINEを入れる。

初回のさや姉終了後

お会いすることにしました。

さすがさや姉

列がすごいわけです

途中で心が折れかかり

やっと

さや姉に

緊張しまくりのASUTEKA(以下ASU)

何も話せず

『応援しています』

『ありがとう』

とだけ・・・

あっという間に

はがされましたw

握手してもらっただけ

ありがたいです。

一旦ASUは休憩で

会場外のベンチへ。

なんせしんどいわけです

立ちっぱなしなのでw。

つづいて

HKT48のあおいたん

ちなみに隣のレーンが

びびあん でしたw。

列に並んでいる間

あおいたんが15分ぐらい

離れたので

びびあんの握手会の

様子をしばらく眺めて

いました。

こういった楽しみがあるのも

握手会の醍醐味です。

びびあんの表情の変化を

楽しみながら

コンサートでは

こんな間近で

メンバーをみることは

出来ませんから

握手会はとても良いです。

そしてあおいたんと初見

ASU「はじめて来ました」

あおいたん「ありがとう」

ASU「最近キャンプは行っていますか?」

あおいたん「(突然のASUの変化球)はい?」

ASU「キャンプです」

あおいたん「あっ最近は行けてないんです」

ASU「是非、お父さんと行ってください」

あおいたん「はい!」

とても謎の会話だと思いますが

私があおいたんに一番興味を

持ったのが

『HKT48のお出かけ!』

のキャンプ場での料理の回です。

メンバーで火起こしをした際の

あおいたんの種火のあつかいと

キャンプ地での料理が

とても手馴れていてw

さっしーや後藤さんも

かなり注目していましたw

あおいたん幼少より

お父さんにキャンプによく

連れて行ってもらったと

そこで話していました。

だから最近あおいたん

忙しいけど

お父さんとコミュニケーション

とれているのか聞きたかった

ASUですw。

あおいたん終了後

元上司に再びLINE

ASU身体がしんどいので

みおりんが終わってから

お会いすることにw。

元上司も

とむ と りえちゃん推しで

枚数を買っているので

忙しいわけですw。

一旦会場の外に出て

ラストのみおりんに

備えましたwww

18時半から

スタートなので

列の外で

10分前に待機。

10分して気づいた

のですが

すでに並んで

大丈夫だったようで

すぐに並びました。

隣のレーンは

谷川愛梨さんで

とても美しくて

ちょっと見惚れて

しまいました。


のレギュラーだったので

愛梨さんは

よく見ていましたが

実物は

さらにきれいでしたw

これもまた

推し増しの

要因になるかもです。

ちなみに前回のみおりんの

時は隣が

りりぽんでした・・・

そんでもって

みおりん

今回は

黄色の衣装に

帽子と

とても

フレッシュレモン

そのままです。

ASU「みおりん2回目です」

みおりん「わーありがとう」

ASU「久喜にも行ったよ」

みおりん「ありがとう!」

みおりん「今年もよろしく!」

ASU「こちらこそどうぞよろしく!」

ここではがされましたw

みおりん昨年の11月から

正式に埼玉県久喜市

親善大使に任命されたので

正式に久喜市の話も出来ました。


みおりんに今年もよろしく!

って言われたらねw

また行くしかないでしょうw

次回はみおりんとHKTメンで

握手会とる予定ですw

でもASUは1億円への道が

あるので

安易に握手会を入れられないw

でも みおりん には

会いたいですw

番外編へと続きます。