Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

夢で逢いましょう 夢で会いました

落語でいうところの

まくらは

昨日見た夢のお話です。

もう4年以上

ブロ友であります

yuuki09さんの

ブログにお邪魔

させていただいていて

実際に昨年

yuuki09さんに

48グループの握手会で

お会いさせていただき

お酒をご一緒

させていただきました。

yuuki09さんは

HKT48の


ほぼデビュー当時からの

彼女推しです。

イメージ 1


とても熱心に推しごとを

されている方です。

yuuki09さんの影響で

私も昨年の総選挙、

おととしの紅白で


投票させて

いただいております。

それでw

昨日私が見た夢にw

HKT48の森保まどかさん

が出てきました。

なんで!?

そこで私が


最初に聞いたことが

ASU「〇〇さんご存知ですか(^^♪」
※〇〇はyuuki09さんの本名ですw

森保まどかさん「はい!」

と言っていましたw

夢なのにw

夢の中でも


○○さんのことw

おぼえていますwww

他人の夢とか( ^ω^ )

夢のないことは

なしにしましょうw

ここで夢は終わり

続きはありませんw

これは作り話や

yuuki09さんを

喜ばせようとか

そういうのでは

まったくないのですw

本当の夢の中の

お話です。


そういえば・・・・

昨日のyuuki09さんの

ブログで

yuuki09さんが

森保まどかさん と えれさん
※えれさんもHKT48の方です。

の心願成就を

神社でされていたことを

すぐに思い出しました。

私は10年近く神社めぐりが趣味で

現在の住まいのお隣が神社で

私が住んでいるこの場所も元々は

神社の敷地だったようです。

隣の神社のご担当の宮司さんとは

とても親しくさせていただいており

新車の納車の際も

お祓いしていただきました。

11日にも茨城の出雲大社にも

また

お伺いさせていただきます。

yuuki09さんの神社での 心願成就

私の神社を大切にする心( ^ω^ )

何か関係があるのかもしれませんw


今年の総選挙も

大丈夫だと思います(^^♪

えれさんも

良い進展があると思います(^^♪

まくらのつもりが

そのまま

本題になってしまいましたw