Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

今年も1年お付き合いいただきありがとうございました。 ASUTEKA的哲学 ASU哲

年収1億円を目指す

ブログは毎日は

書きませんw

ある程度の感覚で

あげていこうと思います。

だったらいいなぁ

という

ASUの弱い部分も

毎朝出てきてw

寝起きの

テンションは低いですw

うーんこのまま

寝ていたい・・・w

そこで

ちょこっと元気だして

起きて

48や46の番組をみて

仕事へ向かいます。

仕事場について

1時間もすると

普通のASUに戻り

お昼になると

仕事休まなくて

良かったと思う

ASUがいますw

それを繰り返して

いるだけなので

仕事に行きます。

まぁ当たり前ですけどw

それがしたくなければ

自営業になる。

余談ですが

ASUの姉は

ジュエリーデザイナーです。

パリコレ にも出ています。

デザイン、制作、経理、販売

SNS関連、プロモーション、

すべてを一人でこなします。

年に4回の展示会の

前後ぐらいが制作やDMデザインなどで

ちょっと忙しいぐらいで

実際に働いている期間は

1年で3か月ぐらいだと思います。

自分が自由になる時間が

好きなだけ持て

それで生活が成り立っています。

実際

そのような生活を

おくれる人も少ないとは思いますし

難しいです。

元へ戻します。

今年1年ASUTEKAに

お付き合いいただきありがとうございました。

途中でASU哲とか

年収1億円稼ぐ

とか言い出し

こいつとうとう

壊れたかと

思われたと思いますw

私は人生で

面白いこと

楽しいことを

追及したいだけですw

来年もどうぞよろしく

お願い致します。

ASUTEKA