Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

年収1億円稼ぐぞ! 第5回 10年計画ですからw ASUTEKA的哲学 ASU哲

原因と結果

今の自分は

過去にしてきた

自分の行動の

結果

まぁあたりまえの

話です。

原因

人生は

自分が

それを選択した

結果


現在のあなたなのです。

ASUが

年収1億円稼ぐ

には

原因

これからの自分の

行動をどうとるかで

結果として

年収1億円

稼げるようになると

いうことになります。

その原因として

とりあえず

私は

今の年収を増やす

方向で

動いています。

「いきなり

年収1億だなんてねぇ~

奥様wおほほほほw」

だれが考えても

そうですね

私は

株や宝くじで

1億円を

目指すつもりは

全くないので

そんなの

ただの

運だのみ

でしかないですし

統計学的に

考えても

その労力や

お金が無駄だと

思っています。

ASUの

年収1億円は

10年計画で

考えています。

ASUは

10年後に50代です。

ちょい悪おやじの

ASUが

ポルシェのカブリオレに乗って

イメージ 1



出て来る 画 を想像して

少し ニコッ としてしまいました。

フェラーリも大好きですが

ASUはドイツ車が好みですw

車つながりで

ASU約2週間前

早朝に車を運転しているとき

後ろのバックミラーを

見ると

そこに

なんと

トヨタ2000GT が!!!

真っ白の2000GT

イメージ 2


王道中の王道。

名古屋ナンバーで

一瞬


顔が浮かび

超かっこいい!!!

ASU

トヨタ2000GTを

生で見たことはありますが

走っている

2000GTを

見たのは初めてでした。

運転中は

ずっと

バックミラーを

ちらちらしてましたw

映画

007は2度死ぬ

でボンドカーにもなった

名車です。

当時

『いつかはクラウン』

といわれ

大衆には

クラウンが憧れだった

時代に

クラウンの

倍したといわれる

名車です。

年収1億円稼げれば

トヨタ2000GTも

購入できるのです。

でも・・・

乗るなら

その時の

最新の

ポルシェに

ASUは

乗りますW。

ちょっと待てよ・・・

2台、3台、4台と所有出来ますねw

そこの思考、イメージングが

まだまだ足りませんでしたw。

今日のASU哲でした。

教のASU哲でした。