Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

いくつになっても・・・ ASUTEKA的哲学 おもしろいかも? ASU哲 #哲学 #人生 #アイドル #作詞 #言葉

色々な人がいますね。

先日ブログに書いた

じゃんけんの話

まさにそのような出来事が

起きましたw

もう笑うしかありません。

年齢を重ねると

もう笑ってしまう域なのかも

しれませんね。


戦国の世

江戸時代まで入るのかな???

その頃は

人生50年 といわれていました。

ちかづいているからかも

しれませんw

なかなか人生とは

楽しいものです。

そう簡単には

10代、20代、30代、40代、50代、60代・・・

と通過させてはくれませんw

人生の列車に

急行はなく

時には準急にもなりますが

基本各駅です。

ひとつずつ停車して

世の中という景色を

みせられる。

世の中という景色を

よーく見ろよw

といメッセージかもしれませんね。

あまりに色々な景色を

みせられ嫌になるのが

人間です。

人によっては急行に

乗っている人も多少いるのかも?

急行は楽ですが

景色も一瞬に過ぎ去り

気になる景色があっても

電車は止まってくれません。

だから楽ですが

そこに苦しみ

それ以上の楽しみも

通過しているのかもしれません。

うーん

教のASU哲

ちょっと歌詞的です。

作詞してHKT48に歌ってもらいたいw

おバカなASUでした。

今日の明日哲でした。