Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2018年 1月7日 幕張メッセ決定です。 AKB48握手会参戦決定であります。

YUUKI09さんは

参戦されますか?

いきなり業務報告的な感じで

すみません。

昔の仕事先の

上司も48G推しで

ちょくちょくラインを

私に送ってくださいます。

そして1月7日の幕張の情報を

いただきました。

キャラアニチャンスで

即応募


落としているもので

来年のことを語ると

鬼が笑う?

笑うなら

笑へ!


みおりん、さっしー、あおいたん・・・

おもいきって

さや姉に!

結果

さっしー以外は

当選しました。

さや姉 当選は神です。

イメージ 1



さや姉 実は

48Gの中で

ずっと私が

才能、美貌、人柄含め

認めていた

お方なのです。

48グループで

さや姉の存在を

否定するひとなんて

ほぼ少数だと思います。

さっしーの対局にいるのは

さや姉であり

現在の48をけん引しているのは

さっしー、じゅりな、さや姉

この御三家だと

私は思っています。

そんな さや姉 に

一瞬でも

間近で見れることに

感謝

しかありません。

神様ありがとう

と言いたいですwwww

私の心の中は

マジですw

今日はこの辺で。