Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

LG 液晶テレビ 壊れる・・・2011年6月購入 ASUTEKA的哲学 ASU哲

今朝

出勤前にテレビをつけて

昨夜のビンゴをみていたら

内容は

海外テレビの

声優オーディション

きたりえ のところで

画面が が  が  が

おかしくなりそのまま

テレビが点かなくなりました。

地デジ化で


その前は


死語ですがw

テレビデオを買い替え


6年・・・

ついに液晶テレビ壊れるwww

前がテレビデオだったぐらいなので

それ以前はAKBにもそれほど

はまってはおらず

仕事ー帰宅ーPCと酒

休日は本と神社巡りとかで

特になにも。

このLGのテレビには

おもひでがいっぱいあります。

チャーリーズエンジェルの

70年代ものの録画もしてましたが

USBのHDD録画だったため

全てクリアになってしまいましたw

私は 物に囚われない ので

すべてがリセットになった

ぐらいの感覚ですw

これからシャープの液晶テレビ

購入致します。

30分後には

ネット購入しています。

今日は音楽を聴いて

過ごしました。

それもまた

良き事。

何事にも囚われない

そこに自分があればいい

謎?