Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ASUTEKA的 ネットショッピング生活 Amazon編 2004年~ その3

リナチックステイトこと

さーんの

Twitterやスケジュールは

常に確認していますw

近々本日のリナステ 

アップ

致します。

ネットショッピング生活

スタートです。

その3

イメージ 1以前仕事で

本を扱っていたもので

この本は

たまたま秋葉から


訪れた

筑波学園都市の

図書館で

ちょっと読み

続きが気になり

Amazonで購入。

オーストラリアの

先住民族の方との

話でなかなか

スピリチュアル!?

な感じでとても好きな

内容でした。

続いて

イメージ 2この商品はもう販売されて

いないようで

小さな写真のみです。

この革のコートは

難があって

購入して

すぐに職場に

着ていったら

ポケットとか

あちこち

ほつれはじめる・・・・

すぐにAmazonに連絡して

即返品対応出来ました。

Amazonだから

即対応出来るのかも

知れません。

たまには

そんな商品も

ありますね。

勉強になりました。

続いて・・・

イメージ 3超うけ

バリカンの買い替えです。

2年半前!?ぐらいに

バリカンをAmazon

購入していて

買い替えです。

坊主時をほぼ週一で

風呂場で15分かけて

刈って

いました。

特に切れ味は

悪くなかったのですが

買い替えましたw。

イメージ 4地デジになる直前に

買い換えた液晶TVです。

ネット生活メインで

テレビもPCでみることも

多く

備え付けの

テレビはその当時まだ

ブラウン管でしたw。

しかもテレビデオwww。

Wチューナーのものを

探していて

国内メーカーのものを

探していましたが

納得いくものがなく

はじめての

LG製品を購入しました。

現在も現役ですw。

裏番組も録画できて

ブルーレイも

必要に感じたことも

ないので

映画もオンデマンドで

みているので

問題はありませんね。

DVDは接続しています。

引き続き

ネットショッピング生活

よろしくお願い致します。