Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

俺の玩具w&HKT48のなおちゃんがきれいになったなぁ~

昨日は

猛暑の中

草刈りしました。

家のまわりが

草ボーボー

そこで思い切って

ホームセンターで

これを購入↓

イメージ 1

電源式や充電式はやはり

パワーがないので

これなら20ccのエンジン

で動くので

太い木のような

雑草も簡単に刈れます。

先の回転刃を

ナイロンのものと

交換すれば

雑草も刈れます。

こんなのASUTEKAが

扱えるのかって?

ふふふんw

学生時代

アメリカの大学は

夏休みが約3か月半

あります。

その間日本へ帰国し

バイトで造園屋さんで

お世話になっていました。

その時に

この草刈り機を

よく使用し

手入れも自分で

やっていたので

余裕ですw。

男なので

バイクや車

エンジンのついて

いるものは

やはり好きで

玩具みたいな

感覚です。

価格は

この草刈り機と

ナイロンの替え刃

と混合ガソリンで

17,500円ぐらいでした。

2シーズン使えれば

十分元は取れるかとw。

引き続き

HKT48のお出かけ

が終了してしまってから

HKT48ロスであります。

AKBINGOや

乃木、欅の番組は

もちろんチェックは

していますが

やはり

HKT48のお出かけ

を木曜の夜というか

金曜の夜中に

みるのが

楽しみでした。

途中から

はるっぴ、さくらなどの

1期選抜組は

ほとんど

出演しませんでしたが

あの番組は

大好きでした。

そんな中

最近は12時前に

寝ている私ですが

久々に

AKB48のANNの

放送前番組を


みました。

イメージ 2

ゆいはん、さっしー

なおちゃん、むらしげ

うーんいいメンバーです!

特に気になったのは

なおちゃんです。

本当に大人になって

きれいになったなぁ~

という印象です。

むらしげも

グッと大人の女性

なりましたね。

彼女たちなりに

選抜

非選抜と

紆余曲折を

経験し

腐らずに

笑顔でいる

そこが

素敵です。

これから

このふたりが

どのように

自ら

進んでいくのか

見守りたいです。

個人的に

HKT48の

地上波の番組

復活希望。

※ASUTEKAに

48メンバーまたは

46メンバーの

インタビュー記事を

書かせてくれる

出版社なり

web関係者募集中w。

過去にASUTEKA  

有名会社の社長さんの

インタビュー記事

書いたこと

ありますw

どうぞ

よろしく

お願い致しますw。