Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

さや姉の正体!?

私がさや姉を認識するように

なったのは

NMB48発足まもない

関東ローカルの

日曜の17時からの

30分のクイズ番組。

日曜の17時という枠から

して微妙w

しかも30分のクイズ番組って

何ww

番組は

吉本の芸人メインとNMB

さやみるきーとななちゃんと

まーちゅんぐらいで

ワンクールで終わる感じの番組。

実際、ワンクールでおわりw。

番組でさや姉ロングで髪の毛黒で

不思議なオーラを発する

美少女でした。

さや姉デビューしたばかりで

東京の番組なのか

ほとんど喋りませんでした。

話を戻します。

今日またまた関東ローカルの番組

壇蜜さんがさや姉を

語っていました。

壇蜜さんはNMBのセンターに

初めてさや姉を見つけた時

女の子の中に男の子がいる!

と思ったそうです。

実際 さや姉はもともと

アイドルに興味ない子で

ギター少年ならぬ

ギター少女だったので納得。

壇蜜さんはさや姉のことを

こんな風に

さや姉は

リアル リボンの騎士 だと言って

いました。

この意見に私も深く納得。

さや姉はサファイアだったのか!

乃木坂のいくちゃんが

リボンの騎士演じていましたが

さや姉のリボンの騎士

見てみたい!

誰もが賛同!

このブログ記事は

さや姉とブロ友のアルトさんに

捧げます(^_^)