Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

続・Hakata行くぞ!・・・いやHKT48が来てくれる!?

休みを利用して

博多へ行くぞ!

と息まいて

HKT48劇場を一番の目的にして

いましたが

どうやら私が博多へ行く予定の

2月初旬

HKT48劇場が休館日

よりによって2週間も休館です。

めちゃくちゃ凹みました(^-^)

でもすぐにスイッチ切り替え

すぐに行動へ

群馬公演

イメージ 1


栃木公演 その1

イメージ 2


栃木公演 その2

イメージ 3



モバイル枠で申し込みました!

当選すればうれしいです。

箱が1500ぐらいなので

倍率高そうです。

いつまでも凹んでいると 運が

逃げてしまうと思ったので

すぐにHKT48への次の一手

を打ってみました(^-^)

近くでさっしーやはるっぴ

まどか、あおいたんを見たい!