Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

FNS 歌の夏まつりが神だった件

FNS  歌の夏まつり

ヤフーニュースなどで

48Gと46Gのドリームチームや

ハロプロ、48G、46G、スターダストの

アイドル出演があるということで

朝11:45から視聴。

放送開始1時間がすごかったです。

初回から

モー娘。'16、ももクロ、AKB、欅・・・

一線で活躍しているアイドルが

次々と出演。

ヒットメドレーでした。

モー娘。

ハッピーサマーウェディング

もってきたのも正解。

その後昭和アイドルソング

各アイドルが歌唱。

ちなみにHKTは日テレの

音楽祭同様『C -GIRL』でした。

欅坂の平手ちゃんに

イメージ 1



山口百恵を歌わせたのも正解。

まだ15歳でこの雰囲気。

山口百恵の再来。

放送を見続けると

48Gと46Gドリームチームが

歌う楽曲を視聴者投票できて

楽曲は

365日の紙飛行機

君の名は希望

恋するフォーチュンクッキー

サイレントマジョリティ

18時から投票可能となり

私は15票を

サイレントマジョリティーに!

ここは絶対

フォーチュンクッキーではない。

絶対

サイレントマジョリティーだと

思いましたね。




開票後

ドリームチームの出演になると

並び位置があきらかに


イメージ 2



フォーチュンクッキーではない

もしかしたら・・・!?

イメージ 3



サイレントマジョリティーでした!

8888

あえて新参グループの楽曲を

ドリームチームが歌唱する

面白さはあります。

欅坂の平手ちゃんが年齢制限で

出演ならずでしたが

生駒ちゃんセンターも正解だったと

思います。

このドリームチームで

サイレントマジョリティ

神でした!

この楽曲に投票したファンも正解。