Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48 昔のドキュメンタリー映画と夏祭り写真

アベマTVで

AKBのドキュメンタリー映画

2014年のものと2013年の作品

TV用のドキュメンタリー作品など

合計4本放送されました。

写真をちょこっと


イメージ 1

あっちゃんの卒業発表

埼玉スーパーアリーナですね。


イメージ 2

優子のインタビュー多かったです。


イメージ 3

総選挙の速報をみているHKTメンバー

です。


イメージ 4

予防接種といえば

ひらりーです!

アメリカでは予防接種という

習慣がないのでしょう。

病院はめったに行かないし

というか高くて行けないのです。

ひらりーの大泣きは毎回

ちょこっとかわいくて

笑ってしまいます。

昨日誕生日でした。

ひらりーおめでとう!

卒業は悲しいです。

大学進学応援してます。


イメージ 5

映画のエンディングです。


イメージ 6




イメージ 7

てんとうムチュ と でんでんムチュ

の共演がありました。


イメージ 8

らぶたんとまゆゆの元渡り廊下走り隊

の久々の共演でした。


イメージ 9

さっしーとなこちゃん

師弟関係というか息のあったコンビ

です。

テトラポットに~」のなこちゃんの

生歌が良かったです。


イメージ 10


さくはるコンビでMCなつみかん

コーナーで粉まみれになりました。

イメージ 11


本当はさやみるきーで登壇予定

だったようですがみるきー

卒コンをしていたためか

出演できず。

さや姉がみるきー

『やさしくするならキスをして』

を歌唱し

その後みるきーに直電して

みるきーからの要望で

『わるきー』を歌うことに

なりました。

さや姉の『わるきー』も

良かったです。