Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

1、大人AKB話題 2、小林香菜900回ぐらい

1、大人AKBは話題作りの企画

として大成功でしたね。

立候補してほしかった元グループ系の

アイドルとして、永作博美

三浦理恵子、なっちの名前が

あがっていましたね。

リボンにココにモー娘。

桜っ子クラブだって

菅野美穂持田真樹中谷美紀とかも

いるではないか

持田真樹ちゃんどうしてるかな

きっと今でもきれいなんでしょうね

見てみたいです。

2、『中居の窓』に

イメージ 1


小林香菜が出た時に

劇場公演の出演がみんな300回

とかなのに小林香菜は900回ぐらい

出演していると言っていました。

すごいですよね。

小林香菜はAKBのレジェンドですよ。

もう年齢的にも推されなく

なってはいますが、1000回公演

達成すればもうひと波来ると

思います。

AKBには初期メンとしてAKBの

礎をつくり支え

今でもコツコツがんばっている

メンバーがいることを

忘れてはいけませんね。

AKBってやっぱり面白い。