Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

中途半端なまま終わった『子兎道場』

子兎道場がひっそりと

終わってしまった。

『ロード オブ ザ ダンス アイドル』

の企画とか「えーっ!」ですよ。

いったいどうなってんの

といった感じ

川栄りっちゃんが大学目指す企画

だって

「えーっ!」ですよ。

それでもDVD化はしっかり

するようです。

企画がダメダメだったから

終わってしまった。

週刊AKBの頃は

他局のぱくり企画も

多かったが

面白かった。

子兎でテリー伊藤に代わって

テリー伊藤につぶされた

終わらせられた感じです。

ジタバタしても仕方ないですけどね。

話は変わって

今日、まゆゆセンターの

新曲『ゴールデンレトリバー

が披露されましたね。

やはり優子もいなくなって

しまうとなんかフォーメーションが

ちょっと悲しいです。

こうやって世代交代していくの

だから仕方ないです。

前を向いていきます。