Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

3月3日大島チームK「最終ベルが鳴る」公演 メンバー感想編

ハイタッチもこの順番でしたので

公演中も含めた感想。

イメージ 2


阿部マリア―長身で美人で笑顔も素敵でした。

MCでHKTのなこみくちゃんにはまっていて

携帯の待ち受けがなこみくだそうです(笑)


北原里英―きたりえは飾らない感じで素敵でした。


倉持明日香―3月3日 ひなまつりではなくみみの日といって

MCで笑いをとっていました。

もっちーといえばみみふぇちですからね。

ハイタッチの時、瞳がきらきらしてました。

日本的美人やっぱりもっちーは良いですね~。


小林香菜―MCで同期はみんな人気者と言って笑いをとっていましたが、

あせらず、ねたまず、おちこまず、自分のペースで活動していてとても好感がもてます。


島田晴香―そんなに太ってはいないのですが、太りキャラは顔が丸いから?

もっちーや香奈のいないMCでは島田がMCまわしてましたね。


鈴木紫帆里―背が高くて隣の人がしほりん推しで声援すごかったです。


近野莉菜―スタイル良くて色っぽい子でしたね。


中田ちさと―ちーちゃん童顔なのか若く見えました。


永尾まりや―本物も本当にぎゃるっぽい感じです。


野澤玲奈―初日だったらしく最初から最後の方までとにかく目が泳ぎっぱなし(笑)

日本の劇場出演初だったみたいです。

MCで同じ帰国子女のひらりーに

私が今まであった人のなかで

玲奈ちゃんが一番

天然だと言われていました(笑)


平田梨奈―MCでひななが「漢字テストで赤点とって、

明日再テストなんですが、どうすれば漢字をおぼえられますか」

という質問に

帰国子女のひらりーが『それはね~』とこたえ観客から笑いが。

笑顔が素敵でまだ子供ですね(笑)


藤田奈那―こんなかわいい子がいたのだとあらためて再確認。


前田亜美―あーみんはそのままあーみんでしたよ。

眉毛はそれほど目立っていなかったかな?


武藤十夢―もえ、ひなを除いて メンバーの中で一番小柄な十夢。

顔がとにかく小さかった。

十夢はなんか持ってる子ですね。

なんか良い意味で余裕を感じさせる子でした。


後藤萌咲―かわいい


下口ひなな―同じくかわいい
 

病欠―宮崎美穂内田眞由美 残念。

イメージ 1


今回の公演で心をもってかれたのは

もっちーでした。

テレビで見ても美人ですが

本物は黒目が大きくて目がとても印象的。

大人のフェロモンも出してましたね。

私的勘違い―今回私は立ち見の最前列七列目のど真ん中だったので

絶対もっちーと目があったんですよね~(笑)