Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

3月3日大島チームK「最終ベルが鳴る」公演 メンバー編

201433()


開演:18:30


「最終ベルが鳴る」公演


チームK

出演メンバー


阿部マリア北原里英倉持明日香小林香菜




 

イメージ 2

 

◆1、マンモス
◆2、最終ベルが鳴る
◆3、ボーイフレンドの作り方
◆4、偉い人になりたくない

■MC(自己紹介)


◆5、狼とプライド 

◆6、リターンマッチ 
◆7、初恋泥棒 
◆8、ごめんねジュエル 
◆9、おしべとめしべと夜の蝶々 
◆10、19人姉妹の歌 

■MC

◆11、Stand up
◆12、Coolgirl
◆13、回遊魚のキャパシティ

■MC

◆14、会いに行こう

アンコール

◆15、シャムネコ
◆16、メロスの道

■MC(御礼と感想:倉持明日香)

◆17、支え

 
■MC 
 
  ◆18、前しか向かねえ
 
20:35 公演終了。


箇条書き
 
●開演前ロビーで待っていた時に劇場内から


『前しか向かねえ』の曲が聞こえもれてきました。


トムを中心に今日の公演のために練習していたようです。


今回トムがセンターになったのは


大島イズムの継承者ということ意外に、


劇場はせまいので大柄なメンバーが


センターでマイクスタンド振り回されたら危険。


トムは小柄で調度良いのも理由だったと思います。


トムのセンターはとても良かったです。
 
●ドラフトで入った



島田に「どうしてジャイ島なんですか?」と聞かれていました。


ふたりはAKBのコント番組を見ていないかったみたいですね。
 
●MCでは小林香奈やもっちーなど


ベテランが中心になって


トークを進めていく感じはありましたが、


バラエティ志望の島田が特に目立っていました。
 
●HKTの小学6年生コンビ『なこみく』が有名ですが 


チームKには同じ小学6年生コンビ『もえひな』がいます。


『狼とプライド』が


『もえひな』のユニット曲でしたが


破壊力すごかったです。

イメージ 1