Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

元AKB 米沢 瑠美(よねちゃん)

イメージ 1


米ちゃんの近況が

ふと気になって

ネットで追いかけてみました。

米ちゃんは

2006年に3期生として

AKBに加入し

2012年に卒業したメンバーです。

卒業した理由は

男性とのツーショット写真の流出。

この頃平嶋なっちゃん

同じ事情で卒業してしまったので

記憶にある方も多いかと思います。

話を戻しますね。

米ちゃん調べたら

所属事務所からのプロフィールが

削除されていて

ブログもやめていました。

でも!?

Twitterは継続しており(^_^)

元気そうでした。

最近はフリーでやっているのかな?

舞台などの仕事もしているようです。

元SKEの桑原みずきちゃんの

舞台を観劇に行ったり

元AKBの仲谷(なかやん)

とも会っているみたいです。

米ちゃんは3期でゆきりんと同期。

AKBでの華々しい活躍は

あまりありませんでしたが

初期のAKBを支えた功労者なのです。

米ちゃんの今後の活躍に

期待します。