Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

SKE48・向田茉夏&佐藤聖羅が卒業を発表

リクアワを控え

卒業発表が増えると

予想されてはいましたが

SKE48

向田茉夏佐藤聖羅

卒業を発表しましたね。

まなつは学業に専念し

せいらは芸能界で

がんばっていくそうです。

あのまなつとせいらだよ!!

推しのファンは泣いていると

思います。

またSKEから卒業者を

出してしまった。

こうなるとAKBやNMBからも

卒業者を出してしまいそう・・・。

私たちはどうすればいいんだ!!

自分が無力であることを

実感せずにいられない。

河西もAKB時代はしんどかったって

今日のYahooニュースで

語っていましたが・・・。

やっぱり

しんどいんかなアイドルって!?

そんなにしんどいのに

いつも私たちの前で笑顔でいて

くれたまなつやせいら

申し訳なくと思った。

今まで本当にありがとうね(^_^)

まなつ、せいら

これからも自分の道で

がんばろうね\(^o^)/