Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

「アイドルに夢中の夫が気持ち悪い」 そんな理由でも「離婚」できるか?

昨日からYahooニュースに

掲載されている内容だが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140102-00001089-bengocom-life

まずは使用されている写真にとても

悪意を感じとても不快である。

アイドルに夢中で離婚!?

韓流に夢中になっていたり

ジャニーズに夢中になっている

奥様方は世間に多数いますよね

そちらは気持ち悪くないのだろうか?

そっちも同様だと思う。

もちろん記事にあるように

友人集めてライブDVD見ながら

ワーワーと応援の練習をするのも

どうかと思うのだが、

まぁとりあえず家計に

影響を及ぼすほどの

浪費は確かに賛成は出来ない。

でも、他所でキャバ嬢に

貢いだり、女性を囲ったり、

隠れて浮気をしている夫より

よっぽどこちらの方が

良いと思う。

もしそんな夫が嫌なら本当に

離婚してしまえばよいのだ。

それか妻もジャニーズの応援でも

したらどうだろうか。

今のアイドルを知ることは

常に世間にアンテナを

はっているということ。

実はアイドルを追いかけていると

世間の流行や動きも分かるのである。

そう私は納得している(^_^)