Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

第8回ローマ国際映画祭 コンペティション部門で2冠に輝いた前田敦子主演映画『Seventh Code』と昨日のめちゃイケ

あっちゃん

良かったね(^_^)

AKB卒業してしまうと

話題も徐々になくなる傾向に

あるのは仕方のないことですが

あっちゃんは卒業後夢である

女優として日々努力し

主演映画が海外で賞を

とるまでになりました。

あっちゃんの努力もすごいですが

やっぱりあっちゃんは

何か持ってますね!

あっちゃんの

今後の活躍に期待します。

昨日のめちゃイケ

27時間テレビのことが

うやむやなままでまだ個人的に

めちゃイケスタッフ、加藤浩二を

許していない部分もありますが

そこそこ面白かったです。

でも、運動神経って

持って生まれたもので

努力でどうなるものでも

ないと思うのですが、

だから玲奈が最下位だった時

ちょっとかわいそうに思ったし、

玲奈はそれぐらいが カワイイ と

逆に思ってしまった(^_^)

SKEのスポーツテストでも

玲奈は下位だったので

何となく予測できたので

前回の学力テストの方が

面白かったとは思います。

この体育祭の完全版では

ミキティとの絡みがあるようで

初期のメンバーのほとんどが

モー娘。に憧れて

AKBに入っているので

現役モー娘。との絡みは

まだNGみたいですが

卒業メンバーはOKみたいで

ちょっと楽しみです。