Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48Gをまだ卒業してほしくなかったメンバー その2

1、なっちゃん 元AKB

AKBを初期から支えた重要な

メンバー。

東京ドーム「1830M」を目前に

スキャンダルで卒業してしまったのが

とても悔やまれる。

でも、今年の総選挙で

唯一卒業生でのランクインは

AKBファンからなっちゃんへの

素敵な送りものだったと思います。

2、ゆうこす 元HKT

HKTの初期メンバーで期待の

センター候補でもあったため、

突然の卒業には驚いた。

台湾の芸能誌でも話題になったのに。

何があったんだ?ゆうこす?

3、こもりん 元AKB

こもりんの気持ちはわかる。

デビュー当初は推されていた感は

あったが昨年の総選挙で64位。

今年は立候補しても

圏外だと本人も推測。

AKBに少し疲れてしまったのか

卒業後芸能界を引退してしまいま

したが、こもりんのあそこからの

ラクルを見たかった。

4、みつむねかおる 元AKB

昨年の総選挙でスーパー研究生と

言われ注目を集めるもまさかの圏外。

終了後プレッシャーから過呼吸

通路で倒れこむ彼女の姿は

今でも忘れられない。

長身で整った顔立ち

宝塚の男役の様な容姿は

とても魅力的であったが

ヲタうけはしないタイプ。

あのままAKBに残ればモデル、

女優と今よりもっとチャンスは

あったと思うのだが。