Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

48Gをまだ卒業してほしくなかったメンバー その1

1、えれぴょん 元AKB

AKBっぽい雰囲気のある子だったので

残念です。

ソロで活動しているので

頑張ってほしいです。

2、しゃわこ 元SKE

才色兼備で

とても謙虚なところが良かったです。

48Gでは唯一無二のキャラで

彼女のような存在は48Gに

もう現れないと思います。

3、おぎちゃん 元SKE

おぎちゃんはSKEの屋台骨を

支えていたメンバーだと思います。

まだまだSKEに必要なメンバー

だったと思います。

4、ゆったん 元AKB

ISSAとの件がなければまだAKBに

居たのかな?

卒業後本人はアイドルが嫌だったと

語っているが本心はいかに?

もしAKBに居たら今頃NMBと兼任で

新たな展開があったと思うのですが。

明日も続きます(^_^)