Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

まゆゆ蹴りBPOが問題指摘、フジに苦言 加藤浩次「27時間テレビ」で

この件については

放送直後から

私もかなりの憤りを感じ

ブログにも

その思いを綴りました。

下記がその時の私の思いです。

やっぱり先週の

27時間テレビ

加藤浩次

やり過ぎだったと

ナイナイの岡村さんが

オールナイトニッポン

語っていたようです。

AKB運営サイドは出演は認めていた

ものの顔を踏んだり蹴ったり

想定外の事はOKしていなかった様子。

ネットでは運営サイドや秋元さんが

承認していたという意見も

あったが、個人的に

そんなバカなとは思っていた。

女性の顔を男が踏みつける

なんてどう考えても

子供の教育上良くないですよ。

子供が真似したらどうするのかという

わだかまりはずっとあったもんで

はっきりして良かった。

AKBはもうめちゃイケに出演しない

方が良いのではと私は思ったぐらい。

ー以上です。

今はBPOが動いてネットニュースに

なっているだけ

何かしらの

責任を問われるべきだと思います。

私は当事者の加藤浩次

何もなかった顔して

スッキリのMCやっていること

がとても不自然な感じがして

ならない。

みのもんたさんが息子の犯した

罪で「朝ズバッ」出演を

自粛しているように

加藤浩次もそうするべきでは?

バラエティだからとか

演出だとかいう以前の問題で

あれは立派な暴行罪だと思う。

きちんと責任をとるべきです。