Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

島崎 遥香と島田晴香と石田晴香

この3人は

名前だけみると

たまにごちゃごちゃになる。

だから

ぱるる、ジャンボ、はるきゃんの

方がすぐに顔がうかぶ。

でも、考えたらもうひとつ

AKBには

はるか 問題があるのだ。

この3人のはるか+

HKTにも若田部遥兒玉遥がいる。

まぁ250強いるのだから

名前や誕生日がかぶるのは

よくあることだと思うが

どうしてこんなに はるか が

多いのか謎である。

逆に48Gメンバーで

一番珍しい名前は誰だろう。

パッと思い浮かぶのは

與儀ケイラぐらいかな。

與儀の與という漢字を

ケイラではじめて知った。

下のケイラはクォーターだから

わかるが

どちらにせよ姓名どちらをとっても

珍しいと思う。

話はちょっと変わり

大島優子情熱大陸

面白かったけど

ちょっと内容が乏しかったように

思う。

優子にはもっと他の

情報があるのではないかと

ちょっと思った。

あっちゃんや高みなからみた

優子について聞いてみたかったし

幼少期の優子や子役時代の

情報など、2回に分けて放送しても

良いのではとちょっと思った。

まぁ次はさっしーの出番かな

さっしー情熱大陸に期待します。