Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

NMB復帰の城ちゃんの賛否 ~結局はあなた次第~

いろいろあると思います。

思いはね。

城ちゃんが抜けた穴を

埋めチームMを現在の人気まで高めた

メンバーの努力や気持ち

複雑だとは思います。

気持ちはわかります。

でも!?

城ちゃんが復帰することで、

何か不都合があるのでしょうか?

自分のポジションを

奪われる不安?

まぁ城ちゃんはチームMのセンター

でポスト前田敦子とも

よばれていたぐらいでしたから。

でも、あえて言わせてもらうと

城ちゃんが復帰しようがしまいが、

自分のポジションや人気は己の力で

勝ち取るものです。

城ちゃんが復帰して

自分の立場が不利になる

とかだったらそれはおかしい。

そういう弱気なメンバーは

NMBに必要ないと思います。

話はちょっと変わりますが

SKEの須田あかりさん。

彼女は運営側に

あまり推されていませんでした。

でも、彼女は

握手会でファンの特徴や顔を

ノートにメモし、

自分なりの努力を

日々積み重ねていった結果

総選挙で選抜に

選ばれるまでになった。

さっしーもメロンジュース選抜が

決まった時ググタスでコメントして

いましたが、

48Gは学校じゃない。

48Gという名のプロのアイドルで

とても厳しい世界だと。

自分に自身のないメンバーは

ファンも応援しません。

もっと自分なりにできることを

考え精一杯やってほしいです。

城ちゃんきっかけで今後のNMB

変化が起きることを願います。

負けるなNMB48!!