Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

大島優子ってやっぱり!?

すごい!!

って思う。

芸歴も他のメンバーより

長いというのもあるけど、

それだけじゃないんですよ

優子って。

AKBの中で一番の

エンターテナーで、

AKBとしての自分の哲学を

しっかり持っていて

それを信じ、決して

何があってもぶれない。

いつも笑顔で誰よりも

ファンを楽しませ、

喜ばせることを

考えていて、

ファンのみならず、

メンバーやスタッフをも

笑顔にさせている。

楽屋でパンイチで踊っているのも

他のメンバーを笑わせ、

リラックスさせるため。

そこまで周囲に

気をつかえないです普通は。

ある意味、

悟りの境地に達していると思います。

山口百恵が菩薩なら、

大島優子も菩薩である。

だからあれだけのファンに支持され

ているのも納得出来ます。

AKBでどうして優子が

常に上位にいるのか?

それは優子が総合して

他のメンバーより優れているから

だと思います。

優子をあれだけ支持できている

世の男性は

なかなか見る目があると思います。

これから優子の意志を継ぐものが

AKBに出て来ることを願います。