Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

GMT47あまちゃんあれで終わりで良いの!?

あまちゃんが来週で終わりますね。

優子出るって噂あったけど

あれはどうなったんだ?

最終回に出るのか?

やっぱり出ない?

やっぱり気になるのが

GMT47

視聴者をあおっておいて

結局シリスボミな感じ。

このまま終わって良いの!?

シナリオに疑問が残る。

すべて消化出来てないんだよね。

全部が中途半端な感じ。

GMT47だって

ミズタクマネージャーが

全国から集めるって台詞で

言ってたのに、

プロダクション辞めちゃうし、

あの熱意は何だったの?って

言いたいよ。

このままじゃ消化不良のまま

あまちゃんが終わる感じ。

GMT全国から集めて

それで終わりにして欲しい。

アメ女のまめりんの存在理由とか

わからなくなっているし。

いろいろと詰め込みすぎて、

ちょっと失敗だったんじゃないかと

思う。

以上。