Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB占い/前田亜美 編

まゆげ!がチャームポイントの

あーみんこと前田亜美

何となくあのまゆげに惹きつけられる

ファンは多いのでは?

個人的にもAKBのメンバーの中で

あーみんがいるかいないか

いつも探してしまうんですよね。

なんか気になる子です(≧∇≦)

今回は

通称 まゆげの子 あーみん

を占ってみました。

前田亜美

生年月日:1995年6月1日

イメージ 1


鑑定結果

長所

女性的で優しい。

まじめ、素直で、親切、勤勉。

短所

地味で根が暗く、決断力が弱い。

ぼっち傾向がある。

見たままという感じですかね?

裏表はなさそうです。

48Gにはぼっち傾向がある

メンバーも多いですが

あーみんもきっとぼっちだと思う。

ちなみに私もぼっち傾向なので、

ぼっちが悪いなんて思わない。

あれだけ人数いれば、

いろんなメンバーがいて

当たり前です。

あーみんを勝手にぼっちと

決めつけるな!ってあーみんファンに

怒られる(≧∇≦)

出身は小平市(我が第二の故郷)

ですが、ルーツは西の方だと思う。

エキゾチックな顔立ちも

やっぱり気になるんですよね。

あーみんの

今後の活躍に期待。