Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

NMB48吉本ホールディングスに物申す!&CXに乃木坂出てたね!

乃木坂がフジテレビの音楽特番に

出てました。

AKBは札幌でコンサート中だから

出演できないのですね。

中継とかもなさそう。

80年代だったら間違いなく

中継がありましたね。

そういえば乃木坂の生駒ちゃんを

見てたら あまちゃんに見えてきた。

AKBのりっちゃんが似ていると

思っていたけど

意外に生駒ちゃんが似ている。

パロディとかできそう。

「乃木どこ?」

でやってくれないかな。

あまちゃん」ー「いこまちゃん」(笑)

生駒ちゃんって

NHKの朝ドラヒロイン向きだね。

話は変わって

ここんとこ映画

「げいにん ザ ムービー」の

プロモーションで

「世界丸見え」や

「世界仰天ニュース」に

ミルキーがピンで出演していましたが

今日は「笑ってこらえて」に

山田さんと小谷さんとまーちゅんが

出演している。

さや、ミルキーが居ないと

なんかさびしい気がするのは

私だけでしょうか?

NMBは関東ローカルでの

露出が少ないのか

他のメンバーの知名度

薄い気がする。

関西では露出が多いのだろうけど。

個人的にさや、ミルキー好きだし

NMBを悪く言うつもりはないが

HKTやSKE、乃木坂みたいに

私から見たらNMB

バランスが欠けているような

気がする。

とりあえずみんな関西だから

「全員笑いやっておこう」という

吉本ホールディングスの

売り出し方が

NMBの一人一人の個性を

奪っているような気がしてならない。

NMBにも

笑い担当、MC担当、

がや担当、泣き担当

すべり担当、美人担当

かわいい担当と

それぞれ居て良いし

そうあるべきだと思う。

関西=おもしろい の考え方から

脱却するべき。

そうしないとNMBはマジで

SKEに吸収されると思う。