Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

SKE48鬼頭桃菜さん 腐ったみかんの方程式とは!?

相変わらず

鬼頭桃菜さんのブログも

Google+も更新されていません。

コメント欄は時間ごとに削除され続け

いっそうのことアクセス不可に

してしまえばいいのにと

運営側の苦労まで考えてしまいます。

ちょっと前に私のブログで

UGN(うらぎらない)48について

書きましたが

このネーミングを作った

小林よしのりさんのブログを

拝見してみました。

やっぱり怒っていました。

まぁ当然だと思います。

よしりん先生いわく

もしアイドルになってまで

恋愛を貫き通したいなら

アイドルなんか辞めてしまえばいい。

UGN48こそが真のアイドルである!

と語っておられました。

それと話しはちょっと変わりますが

鬼頭さんのGoogle+で

もう消されてしまったコメントですが

「腐ったみかんの方程式」

について書いている人もいました。

知らない方のために話しますと

箱の中に腐ったみかんが

ひとつあると周囲のみかんも

全部腐ってしまうという話です。

ちなみにこちらは腐ったみかんでは

ありませんが恋愛経験豊富な

メンバーの多かったSDN48を

解散させたのにも似た理由が

あったわけです。

SDNが他の48Gに恋愛的悪影響を

与える心配があったからですね。

厳しいけどどこかでルールを

守らないと48Gは本当に

終わってしまいます。

だから、厳しいけどルールは

守ってほしいものです。

UGN48に賛成です。