Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48新曲 ー須田あかり、武藤十夢、りっちゃんだった!

音楽の日

AKBの新曲

恋するフォーチュンクッキー

初披露されました。

とっても良い曲。

さっしーのセンターも

様になっていましたね。

今日の選抜の中に

W松井は不在。

珠理奈がドクターストップだから

仕方ない

ゆっくり休んで欲しい。

アシストで武藤十夢とりっちゃんが

入っていました。

あんにんじゃないのは

ちょっと残念だけど

アシストのチャンスは公平だから

これで良いとは思う。

十夢は勢いあるしね!

あと須田あかりの選抜入りは新鮮!

いつも満面の笑顔で

見ていて気持ちが良い。

AKBに新しい風が吹いているよ。

とても良い傾向だね(^。^)