Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

私が見た!凄いドキュメンタリー番組 その1

昔からドキュメンタリー番組や映画を

好きでよく見ていますが

そんな作品の中で

心に残ったドキュメンタリー番組を

紹介します。

今回は

タイトルはあやふやだが

「私バリ島で第二夫人になりました」

というもの。

タイトルだけ見てもピンときませんが

私はバリには

まだ行ったことがないのですが

バリには日本人女性を狙いにした

ジゴロなるナンパ師が多く

蔓延っているそうです。

そんなドキュメンタリーの

主人公はバリ島をひとりで

訪れた日本人女性。

その方もバリ島をひとりで

訪れ妻子持ちのジゴロに

ナンパされバリ島に長居し

子供が出来てしまい

そのまま第二夫人になるというもの。

そこからが彼女の地獄の始まり。

ジゴロ夫と正妻の住む家の隣に

自分の貯金を働いて

生まれたばかりの赤ちゃんと

住みはじめるのだが

ジゴロ夫の正妻からの悪質な

嫌がらせが続く。

日本から持ってきたばかりの

当時25万はしたと思われる

新品のMacのPCに

彼女の居ない隙に

トイレの汚水をかけられダメにされ

持ってきたその他電化製品のコードは

ことごとく引き千切られ

壊される。

ジゴロ夫は正妻に逆らえず

黙ったまま。

とにかくすごいのだ。

つづく