Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

新生東京パフォーマンスドールお披露目!

イメージ 1

ちょっと前にこのブログで

東京パフォーマンスドール(TPD)

について書きましたが

今日初お披露目があったようですね。

センターにいる子が

なかなか可愛い。

アイドルブームが落ちついた中での

デビューというのも

どうなのかと思いますが

実力が伴えば

それなりに売れるかもしれません。

でも今から27年ぐらい前にも

アイドルブームがあって

おニャン子クラブを筆頭に

いろいろアイドル出てきましたが

その中でも

セイントフォーという

アイドルグループは

クロバットが売りで

バック転とかやって

今回のTPDみたいに

パフォーマンスがすごかったけど

メンバー内のいざこざで

最後は小さなライブハウスで

解散したのを

ちょっと思い出してしまいました。

そうならなければ良いですけどね。

テレビはAKB、アイドリング、PASPO

ハロプロももクロでアイド枠は

いっぱいですからね。

どういった活動をしていくのか

注目です。